2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の晩ご飯
2006/05/31(Wed)
今日の晩ご飯はホッケ定食です。

ホッケ定食


3種類のおかずがのっているものは、らっきょと人参とツナの炒め物、た
けのこのゆず胡椒炒めです。それとほうれん草のゴマソースがけ、小鉢
には黒豆が入っています。
味噌汁の具は、厚揚げと玉葱と人参です。

例のごとく玄米ご飯で食べましたが、今日は食べているうちに途中で
飽きてきちゃうんですが、こういうとき、そこで食べるのをやめたら、もしかしたら痩せれるのかな???
「でも、これだけは食べなきゃ。残るの嫌だし」とか思っているから
そんなに痩せないのかもしれません・・・

今晩も彼が残業で何時になるかわからないというので、先に夕飯をいた
だきました。ひとりで食べると、本当に味気ないものです。

↓ひとりご飯は淋しいなぁと共感してくれた方!ポチっとお願いします!
FC2ブログランキング


今日は、彼のお友達が野球のキャッチャーの道具を持ってきてくれた
のですが、久しぶりに人に会うので、とりえあず化粧とコンタクトをし
て見ました。ほんの20秒ぐらいのために・・・

明日は病院の外来受診日なので、お弁当は作りません。
あ~5時起き。。。辛いぜ。。。

この記事のURL | ご飯 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/89-0436ad57

| メイン |
