2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日のお弁当
2006/06/02(Fri)
今日のお弁当です。鶏肉の照り焼き風ソテー弁当。

今日のお弁当


昨日、あまりにも疲れて、あまり夕食も準備できなかったんですが、案
の定今日の朝も引きずっています。。。
そういえば、水・金曜日と卵焼きの中に塩コショウのほかにマヨネーズ
を入れています。モデルの押切もえちゃんが、この間テレビで「マヨネ
ーズを卵焼きに入れるとまろやかになる」って言っていたからです。
真似してみました。どうなんだろう?

あーやっと一週間が終わりましたー。
あっそういえば、昨日の卵丼、食べ終わった後「なかなかいける!」っ
て言ってくれました。こんなもので良いのなら、いつでも作りまっせっ
て思っちゃいましたー。

↓皆様!一票お願いします☆
FC2ブログランキング


なんか、他の人のブログを見ると、写真の撮り方がすごいうまいんです
よねー。おいしそう。
どうやったらそういうの撮れるんだろう?なんか、わたしのがすごいダ
サい感じがするわー。写真がうまく取れるコツを知っている人教えてく
ださい!
この記事のURL | お弁当 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/91-dd058fb2

| メイン |
