2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の晩ご飯
2006/06/02(Fri)
今日の晩ご飯は『豚肉のしょうが焼き定食』です。

豚肉のしょうが焼き定食


今日も彼は残業で、今帰ってきたんですよー。
こんな遅くにいっぱい食べて、またデブの素だわ。。。とか思います
が、がんばってきてくれたんだからーと甘いことを言っちゃいます。

なんか品数が足りないかな?って思って肉じゃがも作ったんですが、当
初魚のメインにしようと思っていたのに、しょうが焼きにしちゃったん
で、豚豚しい感じですよね・・・

他の人が見たら「カロリー多そう!」って言われそうだな。

ちなみに私は、ひとりで肉を焼く気にはならず、鮭フレークご飯だった
んですよー。肉じゃがもまだできていなかったし。一人だったら手抜き過ぎだな。

そういえば、朝の卵焼きにマヨネーズを入れたって話しましたよね?
彼が珍しく「卵焼きの中に何入っているの?」って聞いてきたんです。
マヨネーズだよって答えたら、「すごくおいしかったー♪」って言って
くれたんです。よかった~☆これからは毎回マヨ入り卵焼き作ってあげ
ようっと♪

↓「私もマヨネーズ入り卵焼き食べてみたい」って思った方、ポチっと
お願いします☆
FC2ブログランキング

この記事のURL | ご飯 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おいらにもマヨネーズ入り卵焼きプリーズ♪♪(笑)
うちは旦那がマヨネーズ嫌いでさ・・・。(T-T)
2006/06/03 00:34  | URL | ちゅんた@横浜 #-[ 編集] ▲ top
- マジで! -
そうなんだ・・・旦那マヨ嫌いか。
ちゅんたが魚嫌いだしねー。大変。
今度札幌に来たときは、ちゅんた好みのご飯作ってあげるからねー。
遊びにおいでー♪
待ってるよん
2006/06/03 11:16  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/93-f1dd59d4

| メイン |
