2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の朝ごはん
2006/06/03(Sat)
今日は土曜日なので、昨日彼が帰りがけに買ってきてくれたロールパン
を使って、簡単なハムレタスサンドを作りました。

ハムレタスサンドとオムレツ


オムレツも作りました。味噌汁は昨日作ったものです。
写真には写っていませんが、昨日作った肉じゃがもあります。

朝から結構しっかり食べたので、ものすごくお腹いっぱいです。

↓皆様、一票お願いします☆
FC2ブログランキング



さて、今日は久々に彼とデートで、映画に行きます♪

去年原作を一気に読んじゃってから、公開を待ちわびていた『ダヴィン
チ・コード
』を見に行きます。
監督は『シンデレラマン』『アポロ13』のロン・ハワード、主演は『フォレスト・ガンプ』『プライベート・ライアン』の演技派オスカー俳優ト
ム・ハンクス。正直、原作からだと、ラングドンはもうちょっとスマー
トでダンディなイメージなのですが、トム・ハンクスはどのようにラン
グドンを演じているのか、とっても楽しみです。

私、大学の卒業論文で『聖女』について書いたんですよー。この聖女と
ダヴィンチ・コードの『聖杯伝説』が結構内容かぶっていて、映画の内
容同様にその史実にものすごく興味があります。

ドキドキ☆

それでは、いってきまーす♪
この記事のURL | ご飯 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/94-9ae7dd61

| メイン |
